アラフォー独女チャレンジblog

30代最後に思い立ってスタート。熱しやすく冷めやすい私のリアルに心のままに綴るblog

キングコング西野さん、吉本にキレたから契約終了?吉本がキレたから終了?皆さんそれ全て間違ってますよ笑

本日、驚きのニュースが飛び込んで参りました。 キングコング西野さんが、吉本興業との契約終了。 3日前に西野さんのオンラインサロンやTwitterで予兆の投稿があったため、 まさかの突然!と言うわけではないのですが、やはりビックリですねぇ。。。 個人的…

アラフォーになってコンプレックスを打破なんて無理なのか。。。

しゃべりが上手になりたい!!!と言うことなんですけれども、私の昔からのこれはテーマです。 テーマなのかな、永遠の課題というか。皆さんも同じように思いませんか?私は長年密度の濃い接客業や、マネージメントもそれなりにやって来させてもらたおかげで…

皆さん、夢ってありますか?アンチコメの深層の真相。〜映画「えんとつ町のプペル」から。

皆さん、夢ってありますか?突然何をクサいこと言ってるのだと思われると思いますが!でも、日常生活を過ごしていると、改めて「夢」について考えることってなかなかナイですよね。 しかもこの質問をされて、即答できる大人って本当に少ないのではないでしょ…

風の時代だから良い風を吹かせたい。でしかない私。

通常ですと2021年一発目に投稿すべき記事って新年のご挨拶でしたね。。失礼致しました。。 改めまして、 明けましておめでとうございます。 と言っても既に正月感は無くなってきている時期だと思いますが。2021年と言うことですが、なんともコロナのおかげで…

キングコングって解散してたんじゃないの??

先日カジサックに胸熱と書きまして、 ここ最近はキングコングのチャンネルを見ることも増えています。キングコングのYouTubeチャンネルで 「毎週キングコング」(以前は「毎日キングコング」でした)があります。 キングコングキングコングって解散してたん…

芸人YouTuberのパイオニアに胸熱!!本当はクズ?それとも!?カジサック⭐︎

最近私の胸熱なもの、、 それは!YouTubeですっっっ!!!! また今更。笑 もちろんYouTubeは以前からよく視聴していたのですが、 その時にハマっているアーティストやら芸人のネタやらの情報を得るために見ていたことがほとんどでしたが、ここ最近は芸人You…

湯けむり女ひとり旅〜箱根・仙石原②

ひとり旅初体験の1日目を無事に満喫し、翌朝。まずですね、起きるのがもう本当に私苦手でして、それは子供の頃からなんですけれども、 今までの人生39年の中、明日早起きしてコレコレしよう!と思って実現できたことなんて、片手で数えられるくらいだと思い…

湯けむり女ひとり旅〜箱根・仙石原①

最近エネルギーのだだ低なタイミングにちょうど良かったかもしれません! 初めてのひとり旅、決行致しました!!旅先に友人が住んでるから、道中は一人だけど後に合流すると言うことはたくさんありましたが、 完全にひとり旅、一泊二日は人生初体験。Gotoキ…

煉獄杏寿郎の魅力。鬼滅映画2回目鑑賞!※ネタバレ有り過ぎ

2回目!先日観て参りました!! もう本当に最高OF最高ですね。 もともと原作を読んでいたのでストーリーは分かっていましたが、そんなことは関係ないですね。 2回目鑑賞して分かったことは、 1回目の鑑賞では、迫力に圧倒されたのが一番だなと。 ufotableさ…

心を燃やせ。鬼滅の刃映画、煉獄さんセリフ拝借。

先日ダイエット日記なるものを書いた矢先ですが、実は、、最近滅法やる気出ません笑なので、頑張ってはいなくて、太らないように気をつけてはいる程度。 なぜやる気が出ないのかというと、 まず、寒くなっていってるから。夏に向けてダイエットやボディメイ…

私の私の新宿三丁目物語②〜新宿2丁目へ

タツヤとユウジに出会ったその夜、 タツヤの働くゲイバーはそれ以上お客さんは来ない様子だったので店じまいすることに。 せっかく一念発起して来たわけだしと、他のゲイバーにも連れて行ってあげるよ!とタツヤが言ってくれて、新宿二丁目に繰り出すことに…

人生で一番のデブ経験。アラフォー痩せるの巻。

先日、大チートDAYにしました! 何を食べたかと言いますと、、 ペヤング1個。ポテトチップス0.5袋。うまい棒3本。ケーキ3個。 その日食べ切れなかった残骸の、ポテトチップス残0.5袋。ケーキ2個。 翌日しっかり平らげました。食べ始める前はあんなに余裕…

鬼滅の刃、映画でアドレナリン大分泌。※ネタバレ有り

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、観てきました!!シンプルに最高。 興奮冷めやらぬまま、書き始めているので、まとまりのない文章になります。 先に謝っておきます。すみません。 (来場者御礼入場者プレゼント第1弾のイラストカードです♪)煉獄さん、漫画読…

ミーハーな私は敢えてカフェで書く。

すごくリアルタイムなことを書きます。 どうでも良いことだと思いますが。 今これを書く為に、iPadにキーボードをBluetooth接続して書いてます。 カフェで。 憧れてたーー!!!笑 本当はPCにしたかったんですけど、持ってないので買おうか迷ったんですよ。 …

私の新宿三丁目物語。初めてのゲイバー

約7年前くらいですかね、人生で初めてゲイバーの扉を叩いたのは。 そのきっかけについては、また後々書けるタイミングがあれば書きたいと思うので割愛しますが。 ずっとゲイバーには興味あったのだけど、いくらお一人様が得意な方の私でも、なかなか一人で初…

鬼滅の刃、見解。禰豆子は鬼となる理由がない!

鬼滅の刃、映画観ましたか? 私はまだです。 というか、やっと漫画を読み終えて、理解を深めるために読み返している段階なのですよ。 いや〜さすが社会現象起こすだけのある物語ですね〜 なんて今更なこと言ってるかもしれませんが。 私は振り返ると、流行に…

始めてみました

初ブログ。 先日30代最後の歳を迎えました。 初めまして、ちなです。 この度ブログを始めてみようと思います。 独身、一人暮らし。結婚も婚活の予定もなし。 これまで仕事は頑張って来た自負もあり、苦しい時期も乗り越えてそれなりのキャリアを積んで来たと…