アラフォー独女チャレンジblog

30代最後に思い立ってスタート。熱しやすく冷めやすい私のリアルに心のままに綴るblog

ミーハーな私は敢えてカフェで書く。

すごくリアルタイムなことを書きます。

どうでも良いことだと思いますが。

 

今これを書く為に、iPadにキーボードをBluetooth接続して書いてます。

カフェで。

 

憧れてたーー!!!笑

 

本当はPCにしたかったんですけど、持ってないので買おうか迷ったんですよ。

でもこれ私は熱しやすく冷めやすいので、続けられる自信はないのですね。

それなのに2桁する金額をかける勇気は出ず。

あ、貯金がないからっていう理由もありますけど。

 

もともと使っていないiPadを所有していたのと、ポケットWiFiはあったので、キーボードさえ買えば作業できると気付きました。

難しい作業するわけではないですし、十分です。

 

と言うことで、たったの3,000円ちょっとでキーボードを手に入れて、今です。

 

カフェでPC作業(私はPCではないですけど笑)してる姿って何でかっこよく見えるんでしょう??

普段から当たり前にそれでお仕事なりの作業している方は、そんなこと微塵も考えないのでしょうが、、。

そういう環境にない側からすると、一体カフェでPC作業を黙々と何してるのーー!?

わからないからこそオシャレでかっこよく見えるーー!!

と、ミーハーな私は思います。

 

今こうしてカフェで打ち込んでいる姿を、客観的に見て気分が良いです。

私がカフェでPC作業している誰かを見てかっこいいと思うように、私を見てそう思う誰かがいるのかしら!?!?

多分いません、そんな人。

世の中からしたら、とても普通な光景でしょうから。

 

しかも、こんな何の内容もない日記を入力しているだけなのに!!笑

 

もし近くの席の人にこの記事見られたら死ぬほど恥ずかしいです。

ただただ記念として(何の!)、これを書いてみました。

 

 

以上です。