アラフォー独女チャレンジblog

30代最後に思い立ってスタート。熱しやすく冷めやすい私のリアルに心のままに綴るblog

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

煉獄杏寿郎の魅力。鬼滅映画2回目鑑賞!※ネタバレ有り過ぎ

2回目!先日観て参りました!! もう本当に最高OF最高ですね。 もともと原作を読んでいたのでストーリーは分かっていましたが、そんなことは関係ないですね。 2回目鑑賞して分かったことは、 1回目の鑑賞では、迫力に圧倒されたのが一番だなと。 ufotableさ…

心を燃やせ。鬼滅の刃映画、煉獄さんセリフ拝借。

先日ダイエット日記なるものを書いた矢先ですが、実は、、最近滅法やる気出ません笑なので、頑張ってはいなくて、太らないように気をつけてはいる程度。 なぜやる気が出ないのかというと、 まず、寒くなっていってるから。夏に向けてダイエットやボディメイ…

私の私の新宿三丁目物語②〜新宿2丁目へ

タツヤとユウジに出会ったその夜、 タツヤの働くゲイバーはそれ以上お客さんは来ない様子だったので店じまいすることに。 せっかく一念発起して来たわけだしと、他のゲイバーにも連れて行ってあげるよ!とタツヤが言ってくれて、新宿二丁目に繰り出すことに…

人生で一番のデブ経験。アラフォー痩せるの巻。

先日、大チートDAYにしました! 何を食べたかと言いますと、、 ペヤング1個。ポテトチップス0.5袋。うまい棒3本。ケーキ3個。 その日食べ切れなかった残骸の、ポテトチップス残0.5袋。ケーキ2個。 翌日しっかり平らげました。食べ始める前はあんなに余裕…

鬼滅の刃、映画でアドレナリン大分泌。※ネタバレ有り

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、観てきました!!シンプルに最高。 興奮冷めやらぬまま、書き始めているので、まとまりのない文章になります。 先に謝っておきます。すみません。 (来場者御礼入場者プレゼント第1弾のイラストカードです♪)煉獄さん、漫画読…

ミーハーな私は敢えてカフェで書く。

すごくリアルタイムなことを書きます。 どうでも良いことだと思いますが。 今これを書く為に、iPadにキーボードをBluetooth接続して書いてます。 カフェで。 憧れてたーー!!!笑 本当はPCにしたかったんですけど、持ってないので買おうか迷ったんですよ。 …

私の新宿三丁目物語。初めてのゲイバー

約7年前くらいですかね、人生で初めてゲイバーの扉を叩いたのは。 そのきっかけについては、また後々書けるタイミングがあれば書きたいと思うので割愛しますが。 ずっとゲイバーには興味あったのだけど、いくらお一人様が得意な方の私でも、なかなか一人で初…

鬼滅の刃、見解。禰豆子は鬼となる理由がない!

鬼滅の刃、映画観ましたか? 私はまだです。 というか、やっと漫画を読み終えて、理解を深めるために読み返している段階なのですよ。 いや〜さすが社会現象起こすだけのある物語ですね〜 なんて今更なこと言ってるかもしれませんが。 私は振り返ると、流行に…

始めてみました

初ブログ。 先日30代最後の歳を迎えました。 初めまして、ちなです。 この度ブログを始めてみようと思います。 独身、一人暮らし。結婚も婚活の予定もなし。 これまで仕事は頑張って来た自負もあり、苦しい時期も乗り越えてそれなりのキャリアを積んで来たと…